【タブレットPOSレジ「USENレジ」シリーズ】価格改定のお知らせ

平素より当社サービスをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

創業60年以上の歴史を持つ当社は、これまで常にお客様の声に耳を傾け、サービスの品質と価値を向上させるために努力してまいりましたが、このたび、お客様のビジネスニーズにより適したサービスを提供するため、下記の対象商品において価格改定を実施させていただく運びとなりました。

今回の価格改定は、これらの努力を継続し、様々なニーズに合わせた改善を行い、安定したパフォーマンスとスケーラビリティにより、今よりも優れたサービスを提供するためのものです。

今後もお客様のビジネスの成功をサポートするため一層の努力を惜しまず取り組んでまいります。引き続き当社サービスをご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

1.対象商品 タブレットPOSレジ「USENレジ」シリーズ
・USENレジFOOD本体
・USENレジBEAUTY本体
・USENレジHEALTHCARE本体
・USENレジSTORE本体
※オプションに関しては価格の変動は御座いません。

2.改定時期 2023年11月から一律改定

3.改定内容 月額利用料金を(税抜)+3,000円に改定
改訂前:月額利用料金+消費税
改訂後:【月額利用料金+3,000円】+消費税

4.お問い合わせ先 USENレジサポートセンター
0120-028-440 受付時間24時間 年中無休

※価格改定についてのニュースリリースはこちらとなります。
※BGMサービスに関しても価格改定がございます。改訂の詳細は上記社外文書をご確認ください。

 





TOP