2020.04.28 ニュースリリース

『Uレジ FOOD』は『ポケオ』と連携します!

~システム連携で、テイクアウトにかかる手間をカンタンに~

飲食店のためのタブレットPOSレジアプリ『Uレジ FOOD』は、LINE株式会社(本社: 東京都新宿区、代表者: 出澤 剛)が提供する『ポケオ』との連携を5月18日より開始します。また、連携開始に先駆けて株式会社USEN(本社:東京都品川区、代表者:田村公正)は4月28日より『ポケオ』の先行予約販売を開始いたします。

ポケオサービス連携の利用イメージ

【ポケオとは?】

テイクアウト商品をLINEでカンタン注文!集客ツールとしても活用可能。
『ポケオ』は今いる場所に応じて、テイクアウト可能なお店を検索・注文・事前決済までをLINE1つで完結させることが出来るテイクアウトプラットフォームです。

■サービス概要

ポケオサービス連携の利用イメージ

また店舗側のアプリでは、テイクアウトオーダーの受付や事前決済を管理することができ、独自にテイクアウトシステムを構築しなくても、簡単にテイクアウトサービスを始めることができます。加えて、プッシュ配信で店舗のお得情報をリアルタイムでユーザーに認知させることも可能で、日本で多くのユーザーがいる『LINE』の基盤を集客面でも最大限活用することができます。

【Uレジ FOOD×ポケオ連携でできること】

テイクアウトのご注文から会計にかかるお店の手間を軽減!
「Uレジ FOOD」と「ポケオ」を連携させることで、これまで二重管理だった注文から会計処理までのオペレーションを自動化することができます。これにより、ポケオから届いた注文から受け渡し、会計工数が大幅に短縮し、テイクアウトサービスを実施するにあたって最適なオペレーションを構築できます。

<連携イメージ>

ポケオサービス連携の連携イメージ

▶『Uレジ FOOD』についてはこちら

導入をお考えの方はこちら

お電話でのお問い合わせ
0120-117-440(年中無休:9:00~22:30)